portrait

30代半ばの女性です。最近よく聞く「コンブチャクレンズ」について興味を持っていました。

私は身長は低いですが、ごく平均的な体型・体重です。

運動が趣味ということもあり、適度に引き締まっているのであえてダイエットの必要性はさほど感じません。

ただ、慢性的な便秘、そしてガス膨張によるお腹・下腹部の張りに悩むことがかなり多いのです。

仕事などで夜遅くまで起きていることも多く、なかなか休養がとれないことが原因のひとつかもしれません。

何となく体が重い…と言う感覚がして、暗い表情をしていることが多いのも悩みでした。

ある時、美容通の友人が「もしかして、体の中に毒素がたまっているんじゃない?

デトックス系のダイエットやファスティングをしたら、さっぱりするかもよ」とアドバイスをくれました。

デトックス、ファスティングか~…と考えて、思い当ったのがコンブチャクレンズです。

体重を減らすと言うよりも、コンブチャの酵素などの力で体の中の余計なものを外に出せるのでは?と思い、さっそくコンブチャクレンズを試してみることにしました。

何となくそのネーミングから、昆布茶の滋味深い味を予想していたのですが、実際には…ものすごく美味しい果物系のお酢ドリンク、といった感じでしょうか。

とてもフルーティーでした。

私は酸っぱいものが好物なので、これはとても嬉しかったです。

水割りにして飲んだり、プレーンヨーグルトにシロップのようにかけて食べたりしています。

そうして数週間が経ったところ、「あれっ?そういえば最近、お通じの調子がすごくいい日が続いているなあ…」と感じ始めたのです。

体から重さがとれ、お腹がガスでパンパン…ということがなくなりました。

食生活など、生活習慣はコンブチャクレンズ以外何も変化していないのですが、ごくごく穏やかに体質が改善されて、かなり調子がよいと感じています。

ネットなど口コミ通りの高い効果でした。

お腹のトラブルがなくなったので、毎日が快調にリズムを刻むようになり、周囲の友人にも「元気そうね!」と言われて嬉しいです。

少しづつ続けるだけで穏やかにデトックス効果を発揮するおいしいコンブチャクレンズ。

おすすめですよ。

コンブチャクレンズについて、こちらにも詳しく書いてあるので参考にしてください。
⇒ コンブチャクレンズ 口コミ

関連記事