コンブチャクレンズを飲んでいるのに痩せないといった効果がないという声もありますが、コンブチャクレンズには食物酵素が豊富に含まれていますので、体内酵素の働きを補助する効果が期待できますが、それだけでみるみると痩せていくことはありません。
飲むだけで急激に体重が減るものではないことを理解することが必要です。
コンブチャクレンズを飲んでいるのに痩せないと思う方の傾向として、飲む期間が短いということが言えます。
コンブチャクレンズは薬ではありませんので即効性はありません。
継続的に続けていくことで徐々に体質改善を目指していくタイプの健康飲料です。

コンブチャクレンズは体内酵素の働きを助けて、代謝を上げることが最大の目的です。
代謝を上げることで、段々と太りにくく痩せやすい体質へと改善してくれるものなのです。
痩せやすい体質へ改善することがダイエット効果につながるのです。
徐々に体質を変えていくことで、健康的に痩せることも期待できますので、コンブチャクレンズは長く続けていればいるほど効果的な飲み物であると言えます。
よって、コンブチャクレンズを飲んでいても痩せないと思うのは飲んでいる期間が短いことが原因であり諦めずに続けていけば、効果を実感できる可能性が高いので、コンブチャクレンズでダイエット効果を実感するには続けることが重要であると言えます。

コンブチャクレンズについて、私はここを参考にしました⇒コンブチャクレンズ 痩せない

関連記事