艶つや習慣は全身の角質のケアができるジェルで、非常に人気になっている商品です。

この商品の良さの1つとしては、内容量がとても多いということが挙げられます。

というのも、艶つや習慣は120g入っているのですが、
全身に使っても1ヶ月は使えるとされているのです。

顔だけに使って1ヶ月ではなく、全身に使っても1ヶ月ほど持つということになりますから、
かなりの内容量ということが言えるのではないでしょうか?

艶つや習慣は顔だけではなくて、全身に使うことができるので、
是非いろいろなところに使ってもらいたいと思いますけど、
仮に顔だけに使用したとしたら相当長く持つのではないでしょうか?

顔以外にも使えるというだけで、顔以外にも使わないといけないというわけではないので、
顔しか使わない人もいると思います。

実際、顔を含めて全身に使って1ヶ月持つということは、
顔だけに使用していれば、さらに長持ちするということが言えるので、
やはりかなり多くの量が入っているということになると思うのです。

そういった意味では、顔しか使わない人は1つ買っておけば結構長い期間持つと思うので、
コストパフォーマンスはかなり良いと言えると思います。

こういったところも艶つや習慣の特徴になると思いますから、
興味があるという人は知っておくと良いと思います。
参考: 艶つや習慣 楽天

関連記事


    美肌を得るためには、食事に気をつけましょう。 中でもビタミンをきっちりと摂るようにしましょう。 どうしても食事よりビタミンを摂ることが困難だという場合は、サプリで摂るということもアリです。 人間にとっ…


    乾燥肌とたるみ毛穴の両方に悩んでいるといった人も決して珍しくありません。原因はいろいろあるのでしょうが、共通しているのは潤いが足りないということが考えられます。そこでヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチ…


    美肌を手に入れたいなら、食事が肝になります。 とにかくビタミンを進んで摂るようにしていただきたいです。 そんなに容易に食事からビタミンを摂取することが難しいという人もいるはずです。 そんな人はサプリで…


    いろんなビタミン類や軟骨などに多いコンドロイチンとかを摂った場合、ヒアルロン酸が有する美肌作用を高めることができるとのことです。 サプリメントを活用する等、いろいろ工夫してしっかり摂り込んで貰いたいと…


    ぱっと見にも美しくハリ・ツヤが感じられ、更に輝きが感じられる肌は、潤いで満たされているはずです。 これから先みずみずしい肌を継続するためにも、徹底的な保湿を行なうべきです。 保湿力を高めようと思うんだ…