ゼロファクターは男性専用のヒゲ、ムダ毛用のケアコスメです。
ヒゲやムダ毛を処理するためには、サロンに行かなければならないイメージがありますが、仕事もあるし、休みはしっかり休みたいのにサロンに通うのは面倒です。
そんな時はこちらのゼロファクターが大変便利です。
発毛理論に基づく毛の濃さの原因は2つと言われており、男性型分泌物と体内の活性酵素と言われています。
この活性酵素を阻害することが大切なのですが、ゼロファクターは阻害成分を高配合しています。
毛を剃った後にゼロファクターを塗ることにより、剃りあとや青みが目立たない滑らかでクリアな肌になります。
また11種類の5αリダクターゼ対策成分を高配合しており、再生毛を抑毛する効果があります。
一番の利点は無痛ということではないでしょうか?
脱毛サロンであれば痛みがあり、時間も使うところをこちらのゼロファクターであれば塗るだけで無痛、自分の好きなタイミングで使用することができます。
初回は980円で購入することができ、低コストで毛の対策をすることができます。
もちろんヒゲだけではなく、足やその他の体毛にも使用することができます。
人の印象は8割印象で決まると言われています。
良い印象を与えられるように心がけましょう。
ゼロファクターを足に使ってみた詳しい結果を知りたい方はこちら⇒ゼロファクター 足

関連記事