胸を大きくしたい!サプリとクリームでダブル対策

せっかく買ったバストアップクリームが全然効果がありません。
それなりに高いお金を出して買ったのに本当にがっかりです。

私が買ったのはベルタプエラリアというクリームで、クリームを塗るだけじゃなく、
サプリも一緒に飲んで、ダブルで胸を大きくするというやつでした。

外側からも内側からも、という方法だったのですごい期待していたのです。
とりあえず一か月分を購入して、
胸が大きくなーれとか思いながらこまめにクリームを塗っていました。

もちろんサプリも飲み忘れないようにして、
しっかりと毎日飲み続けたのですが、全然効果が分かりません。

あっという間に1か月が経ってしまい、自分の胸の変化もなく、
いったいこの一か月はなんだったんだろうという気持ちです。

とても人気のある商品だったので、本当に期待して買ったのです。
私に合わなかったのかも知れません。

ちょっとよく分かりませんが、口コミとかでも良い評判だったので本当に残念でした。

副作用とかもなく、クリームの使用感も良くて使っている感じは良かったのですが、
効果は・・・。

安心して使えることは間違いないので、それくらいしか評価は書けませんが、
効果があった方は本当にいるのでしょうか。

モデルさんとかグラドルとかも愛用しているもので、
効果があるという感想を見て、それなりに信用していたのです。

雑誌とかでも紹介している商品という話だったのですが、駄目でした。

美容系のサプリって効果はどうなの?

参考: マシュマロヴィーナス 食べ方

今まで色々と身体に良いというサプリを飲んだことがありますが、
私の場合、目に見えて肌の体質が変わったとか痩せたとか実感したことがありません。

そもそも、美容系のサプリを飲んで効果を実感した人っているのかな。

でも、やっぱり口コミが良くて人気のあるものだとついつい気になってしまうのですが、
そういう考え自体が良くないのかもしれませんね。

やっぱりサプリとかに頼るより、普段の食事とか睡眠とか運動など、
自分で努力することを大事にして行った方が体には効果が出るのかなと思いました。

関連記事


    肌のケアにつきましては、化粧水にてお肌を整えてから美容液を塗り、最後の段階でクリームとかを塗って終わるのが普通の手順ですけど、美容液には一番に使うタイプもあるということなので、先に確かめておきましょう…


    しわへの対策がしたいのだったらセラミドとかヒアルロン酸、それプラスアミノ酸またはコラーゲンとかの保湿に効く成分が含まれているような美容液を付けて、目の辺りのしわについては目元専用のアイクリームを使うな…


    ダイエットだけでは大事な胸もサイズダウンしてしまうのが常識ではありますが、 これがリンパマッサージですと、普通のダイエットが持つ問題を補い、 正しい豊胸・バストアップを実現してくれますから嬉しいですね…


    エクスグラマーを着けていていると、シャキッとします。 他の育乳ブラとは違って、 違和感みたいなものがなく気持ちよく着けることができていますよ。 有名メーカーのブラで8~9千円位する物よりも良いかんじが…