キミエホワイトプラスの口コミをネットで見てみると、意外や意外、悪い系の口コミが多いじゃないですか。。
なぜなんでしょうか?とよく見てみると、キミエホワイト自体の口コミが悪いんじゃなく、会社の方??
そう、キミエホワイトプラスを販売している富山常備薬グループの文句でした。
もちろん、富山常備薬グループは大手製薬会社ではないのでサポートがそこまで整ってないかもしれないですね。
でも、商品の良し悪さに会社の規模はそこまで関係ないようにも思えますので、キミエホワイトの商品だけに絞った口コミを調べてみました。

飲み友達がウコンなんかよりも勧めたキミエホワイト
30代前半で人気の色々な健康サプリやシミに効く高価な化粧品などを使いましたが、どれひとつとしてネットの口コミで絶賛されているほどの効果や結果は期待できなかったというのが実際に試した私の感想です。
だから30代後半で一気に「シミ」や「しわ」が増えて、なんとかしたいなーと思っても結局高いお金を払っても効果はないしなーって感じで過ごしていました。

そんな時に多いときは週2回ぐらい飲んでいる飲み友達から、ウコンやしじみでななくキミエホワイトプラスがめちゃめちゃ二日酔いに効く!
とすすめられ、シミだけの為に購入し効果が出なかったら、また同じことの繰り返しかと損した気分になると思いましたが、二日酔いにも効くなら全然おいしいなと買うことにしました。
キミエホワイトの裏面にも記載されているとおり、通常は1日3回(1錠づつ)服用しなければいけませんが、昼間はなかなか飲めないので朝晩2回でいいかと飲み続けてみました。

結果はびっくりです。二日酔いには本当に効果を感じましたし、シミも心持か薄くなってきました。
シミ対策にはもうちょっと様子は見たいですが、よくお酒を飲む私にはキミエホワイトプラスは手放せないアイテムになりましたね!

キミエホワイトについて、こちらも参考にしてください⇒キミエホワイト 口コミ

関連記事