年齢を重ねた多くの女性が抱えるお肌の悩みであるシミやしわ。
シミやしわがあると、実年齢より上に見られたり、鏡を見る度にため息が出てしまったり・・。
もちろん毎日のスキンケアで肌の外側からのケアも大切ですが、根本から改善したいなら身体の中からのアプローチが重要です。
ロスミンローヤルは、そんな女性のための女性用保健薬。
22種類も配合された有効成分の中には、9種類の生薬成分も含まれています。
期待できる効果として、まず1つ目がシミやそばかすの改善。
既にできてしまったシミやそばかすはもちろん、まだ肌の表面に現れていない隠れシミやそばかすにも働きかけてケアします。
2つ目は小じわへの効用。
ロスミンローヤルは、医薬品として国内で唯一小じわへの効能が認められています。
含まれている生薬成分には血行を良くする働きもあることから、新陳代謝を促して肌のターンオーバーを整え、小じわができにくい肌体質へと導きます。
3つ目は冷え性や肩こり・腰痛などの症状改善。
血流促進作用があるので、血の巡りの悪さが一因となっている冷え性や肩こり・腰痛の他、のぼせなどの女性特有の症状改善も期待できます。
これらの効果から、ロスミンローヤルはまさに女性の味方の医薬品と言えるのです。
ロスミンローヤルの効果が気になる方はこちらに詳しく書いてあるので参考にしてください。
ロスミンローヤル 効果

関連記事