洗顔料であるクリーミューは人工的な成分を全く含まないので、肌にダメージを与えないので、敏感肌の人でも安心して使用できます。

さらに、クリーミューは毛穴に詰まった汚れだけでなく、古い角質も取り除いてくれます。

肌に不要な汚れを取り除くので、クリーミューに使われている天然クレイの持つミネラル成分が肌に行き届くので、肌の活力が上がります。

その影響で、肌のターンオーバーの周期が改善されていくので、目の周りのしわやくすみを治すことができます。

肌のターンオーバーを正常化させることで、肌が本来の機能を取り戻すため、ニキビやしわができにくい肌になります。

ただし、クリーミューは洗顔料なので、使ってもすぐにはニキビやしわが改善されませんが、使い続けることで確実に効果を実感できます。

ちなみに、他の洗顔料には保存料や安定剤のような人工的な成分が含まれているので、顔を洗うことで乾燥肌を招くこともあります。

それは、洗顔料によって肌が余分に皮脂を分泌してしまうので、毛穴に詰まった汚れ以外にもまだ古くない皮脂を取り除くことになるからです。

しかし、クリーミューは人工的な成分を含まないおかげで、肌が余分に皮脂を分泌しなくなるので肌の乾燥を防げます。

そのため、顎や頬といった顔の広い部位が乾燥している状態でも肌を傷つけずに洗顔できます。

肌のターンオーバーを正常化させるクリーミューは、洗顔に使うことで次第に肌の機能を回復させることが可能になります。

クリーミューについて、私が参考にしたのはこちら⇒クリーミュー 口コミ

関連記事


    モデルや美容ブロガーが愛用していることで 大きな話題となっているのがエマルジョンリムーバです。 エマルジョンリムーバをメイクを落としたお肌に しっかりと吹きつけるだけなのでとても簡単です。 吹き付けた…


    「単品購入で、憧れのホワイトラグジュアリープレミアムを買おうと、 お給料を待っていました。 だけど、他にお金を使うことになってしまい、 定期コースで買うことにしました。 単品購入だと、9,980円と決…


    アルケミーの口コミが多かった声は「肌が潤う」というものです。 肌トラブルの出やすい20代から30代の女性に特におススメしたいのがアルケミーです。 仕事が忙しく、生活リズムが崩れてしまったり、食生活が変…


    30代を過ぎると顔にいくつもシミができて気になります。 できれば赤ちゃんのお肌のようにシミのないキレイな肌を取り戻したいですよね。 シミを取るにはレーザー治療でないとキレイに取れないのではないかと 諦…


    化粧水は質より量だと感じます。 もちろんある程度の質は大切ですが、化粧水に関してはとにかく量が大切です。 敏感肌やニキビ肌の方はそれぞれに合った有効成分が必要となってきますが、基本的なお肌にはたっぷり…