シミやしわに効果があると話題のロスミンローヤルという医薬品ですが、これは第3類医薬品に分類されているちゃんとした医薬品です。
ですから、私も最初このシミやしわに効果があるロスミンローヤルを試してみようと思った時に近場の薬局で購入しようと思いました。
それで近くにある薬局に行ってロスミンローヤルを探しました。
ですが、どこの薬局に行ってもどこにも売られていませんでした。
それで私はロスミンローヤルの販売元に問い合わせてみたところこのロスミンローヤルという医薬品を購入しようと思った時は公式通販サイトでしか販売されていないという事が分かりました。
その時に私はどうしてロスミンローヤルは医薬品なのに薬局で販売されていないか聞いてみました。
すると、ロスミンローヤルは薬局で売られているような医薬品みたいに大量生産されていないので薬局で販売できないと言われました。
それならいくらロスミンローヤルが医薬品でシミやしわに効果があっても薬局で売られていなくても仕方ないと思い唯一購入できるロスミンローヤルの公式通販サイトで購入しました。
それで無事にロスミンローヤルを購入する事ができました。
ただ、個人的にはもっと大量生産してもらって全国の薬局でも扱って欲しいと思っています。
こちらにロスミンローヤルについて詳しく書いてあるので参考にしてみてはいかがでしょうか。⇒ロスミンローヤル 薬局

関連記事