銀座カラーの解約手続きは思っているよりも簡単

銀座カラー 全身脱毛 料金をやめるときって引き止められないか心配だったり、めんどくさそうに感じてしまいますよね。

契約したいなぁと考えている人の中にも、その点が不安で契約に踏み切れずにいる人もいるかもしれません。

でも、銀座カラーは解約もスムーズに行うことができます。

手続きは銀座カラーに来店して行うか、電話で行うか選ぶことができます。

お店で行うときは印鑑、契約書、返金用口座情報、クレジット払いをしていた時はカード情報が必要になります。

私はお店で行いましたが、必要書類を記入するだけでかなりスムーズでした。

電話で行う場合は、コールセンターに電話すると書類が送られてくるので、必要事項を記入して返送すれば手続きが終了します。

銀座カラーの解約の条件

銀座カラーの解約の条件は契約して2カ月以上経っていることです。

全身コースなのか、月額制なのか、回数制なのかで少し条件が変わりますから、気になる人はお店に直接問い合わせてみてください。

私の場合は、契約してかなり期間が経っていたので問題なく手続きをすることができましたよ。

違約金なども発生しないので、お金の負担もありません。

もうムダ毛も減ったし、これくらいでいいかなと感じている人は無駄なお金を払うのももったいないですから、解約を考える時期かもしれませんよ。

関連記事